【K-meet 2025年3月開催】学生参加申込

お名前:必須

所属学院/研究科等:必須

“その他”の場合は、名称を記入ください:


所属系/専攻等:必須

“その他”の場合は、名称を記入ください:


学年:必須

学籍番号 (半角8文字):必須


Eメールアドレス:必須

Eメールアドレス(確認用):必須
(確認の為、同じものをもう一度入力してください)

メールアドレスは必ず、大学のもの(isct.ac.jp / titech.ac.jp / tmd.ac.jp)を記入して下さい。

以下開催日毎の参加予定を選択して下さい。
3月4日(火)
 企業ブース展示会:必須

 交流会:必須

3月5日(水)
 企業ブース展示会:必須

 交流会:必須

3月7日(木)
 企業ブース展示会:必須

 交流会:必須

<学生コンタクトシステムの利用の可否を伺います>
自分に関心を持ってくれた企業があれば企業名を教えて欲しいと思う学生は「可」、 思わない学生は「否」にチェックを入れて下さい:必須

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上記質問で、「可」と答えた学生は以下の項目にあなたの情報を記入してください。

※学生コンタクトシステムを利用する方は、必須項目欄を埋めて、しっかりと自己アピールをしてください。

現在取り組んでいる研究の内容(100文字以内で簡潔に):必須


得意な分野(保有する資格や得意なスキル等 ((例)データ解析・・・):必須


自由記述欄(上の項目以外で、企業側に伝えておきたいこと等 ):



これで「学生コンタクトシステム」関係の入力項目は、終わりです。

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蔵前工業会会員(蔵前工業会に会費を払っている会員)
 (注)会員でなくてもイベントに参加できます:必須

K-meet参加の理由 (複数選択可):






「その他」の内容:


既に、就職したい企業は決まっていますか?:必須

上記質問で、「決まっている」と回答された学生さんにお尋ねします。
企業からの内々定を受けていますか?:

上記質問で、「決まっていない」と回答された学生さんにお尋ねします。
現在どのような状況ですか?:

 「その他」の内容:


就職したい企業の規模や知名度に拘りますか?:必須

 「その他」の内容:



今後皆さんの就活支援の一助とする為、下記の質問にお答えください(任意)。
 
くらまえアドバイザーを知っていますか?:

 就活でアドバイスを受けたいと思いますか?:

アドバイスを受けたいと答えた方は下記にお答えください。
 どのような内容のアドバイスを受けたいですか? (複数選択可):





 「その他」の内容:


 何時頃相談に乗って欲しいと思いますか?:

アドバイスを受けたいと思わないと答えた方は下記にお答えください。
 何故、受けたいと思わないのですか?:

 「その他」の内容: