第12回「蔵前就職情報交換の集い(K-meet)」開催のご案内

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 蔵前工業会と東京科学大学学生支援センターの共催で第12回「蔵前就職情報交換の集い(K-meet)」を開催致します。
 このイベントでは、大企業からベンチャー企業まで、東京科学大生を積極的に採用したいと考えている約180社の企業が、3月4日(火)、5日(水)、6日(木)の3日間、日替わりで会場に集まって下さいます。会場では、企業情報・採用情報、就職後のキャリア等について、直接話を聴く事が出来ます。
 更に、ブース展示会の終了後には、飲食を共にしながら、企業の担当者と自由に話せる交流会(無料)も開催します。
 事前登録の上、是非ご参加ください。

 また、就活を円滑に進めるための支援ツールも用意しています。
 詳しくは、下記(4項)の“就活支援ツール”をご覧下さい。
 
1. 概要
・開催日
  • 2025年3月4日(火)~ 6日(木)(3日間)
  • 企業ブース展示会 13:30 ~ 17:30 @東工大蔵前会館(1階、及び3階)
  • 交流会      18:00 ~ 20:00 @西5号館2階 大学食堂(つばめテラス)

・開催場所
  • 参加学生の受付は、東工大蔵前会館1階ロビー(1か所)
  • 東工大蔵前会館所在地: 〒152-0033 東京都目黒区大岡山2-12-1

・会場地図

 
 
2. 参加企業一覧
 各項目をクリックしてご覧ください
 
3.参加申込
   ・参加希望者は、3月3日(月)までに下記サイトよりお申込み願います。
   (但し、下記学生コンタクトシステムを利用する方は、2月21日(金)まで)

  学生参加申込サイト
  ・参加登録が完了すると、折り返し、確認のメールが配信されます。
  メールに記載のURL及びID/PWで「K-meet 参加学生向け掲示板」にアクセスが可能となります。
(掲示板の情報等は、逐次更新されますので定期的にご確認下さい。)
  ※確認のメールが届かない場合は、再度登録し直してください。
  ・事前登録が無い場合でも当日会場での受付が可能ですが、少し時間がかかる場合があります。    
 
4. 就活支援ツール
4-1) 企業コンタクトシステム:
蔵前工業会が仲介役として、皆さんの依頼に応じ、企業の採用窓口にコンタクトを希望する学生の連絡先情報(氏名、学年、所属、メー ルアドレス)を送ることで、学生が企業の担当者と直接コンタクトができるシステムです。申込(利用)期限はありません。
利用時は、下記のURLにアクセスしてください。
就職支援資料・ツールページの“SUPPORT TOOL 03”より申し込めます。
  SUPPORT TOOL 03
 
4-2) 学生コンタクトシステム:
K-meetの参加登録時に皆さんに「企業からのコンタクトを希望するかどうか」を伺います。もし希望する場合はK-meetの参加登録時に皆さんに「企業からのコンタクトを希望するかどうか」(可否)を伺います。もし希望する場合は、必要な情報欄をすべて入力し、自己アピールをしてください。この情報は匿名(氏名は伏せて)で企業側に提供されます。皆さんの登録内容を見た企業から、コンタクトの希望があった場合は、イベントの前日までにお知らせします。なお、K-meetの会場でその企業ブースを訪問するかどうかは自由ですし、興味が無ければ何もする必要はありません。また、後日、4-1)企業コンタクトシステムを介してコンタクトする事も可能です。この学生コンタクトシステムの利用により、皆さんが考えもしなかった企業との新たな出会いがあるかもしれません。
システムの利用を希望する方は、必ず、2月21日(金)までに参加登録を済ませてください。(この期限後の登録となった場合、イベントへは参加できますが、学生コンタクトシステムは利用出来ませんのでご承知おきください。)
 
 
以上