蔵前就職情報交換の集い(2024年3月開催) 企業参加申込

(注)参加費請求先企業が参加企業と異なる場合は本ページ下部にある各項目にもご記入をお願いします。

正式企業名(略称は記入しないでください):必須


企業コード("K"および数字4文字 ご案内メールに記載):必須


担当部署名:必須


担当者役職名:


担当者名:必須


Eメールアドレス:必須

Eメールアドレス(確認用):必須
(確認の為、同じものをもう一度入力してください)

郵便番号:必須


住所:必須


電話番号:必須


希望ブースサイズ:必須

参加希望日 第一希望:必須

参加希望日 第二希望:必須

参加希望日 第三希望:必須

交流会への参加希望:必須

来年6月オンライン開催予定の「蔵前就職情報交換の集い その3」(K-meet3)についてお伺いします:必須

連絡事項:


以下の項目について特に希望のある企業様は、ご記入をお願いします。
 ・「PDFの請求書」は、2023年11月下旬に電子メールにて送信の予定ですが、「紙の請求書」が必要な企業様は下記にチェックをお願いします。:必須

 ・請求書の発行日に希望日がある企業様は、下欄にその希望日を記入してください。:


 ・参加費の支払期日(2024年2月末を予定)を変更希望の企業様は、下欄にその希望日を記入してください。:


・金融機関の「振込控え」の他に領収書が必要な企業様は、下記にチェックをお願いします。:


参加費請求先企業が上記「正式企業名」と異なる場合のみ下記各項目にご記入下さい。
 参加費請求先企業名:


 送付先企業名:


 担当部署名:


 担当者役職名:


 担当者名:


 担当者メールアドレス:


 郵便番号:


 住所:


 電話番号: