スケジュール詳細

イベント ネットワーク部会 12月21日
イベントの詳細 ネットワーク部会 12/21  ホームページの改訂について

(1)お知らせ・講演会・活動予定等 情報の収集
  どこかに一元管理されているか? どこに?

★各部署との連携体制が必要。 蔵前HPの積極的活用と情報連携について。
    蔵前経営者懇話会
    くらりか
    蔵前ゼミ (支部?)
    代表的な支部
    他には??? 

(2)お知らせ・講演会・活動予定等の更新作業
  各部署は各部署担当者が更新する(カレンダー内)
  蔵前一般的情報は誰が?
 
  ★特にトピックスとなるお知らせは、TOPバナーあるいはサイクリックバナーにて露出
   なにをTOPに昇格させて、バナー制作はだれがやるのか?
   (案) 月1回のHP更新ミーティングを開催して運用していく

(3)蔵前工業会 とは なにか?
  存在意義や、ミッション、など 
  新規会員獲得のPRも含めてもっとアピールするワーディング
  新入学生父兄などもにアピールする

(4)大学Facebookとの連携
  蔵前HPの認知度を上げるためにも、外部SNSを有効活用すべきでは?
  ★大学Facebook側でも、蔵前情報を発信してもらう仕組みなど。


  

日付 2012/12/21(金) 15:00 ~ 17:00

出席/欠席

名前
出席/欠席
コメント