スケジュール詳細
イベント | ネットワーク部会 12月21日 |
---|---|
イベントの詳細 | ネットワーク部会 12/21 ホームページの改訂について (1)お知らせ・講演会・活動予定等 情報の収集 どこかに一元管理されているか? どこに? ★各部署との連携体制が必要。 蔵前HPの積極的活用と情報連携について。 蔵前経営者懇話会 くらりか 蔵前ゼミ (支部?) 代表的な支部 他には??? (2)お知らせ・講演会・活動予定等の更新作業 各部署は各部署担当者が更新する(カレンダー内) 蔵前一般的情報は誰が? ★特にトピックスとなるお知らせは、TOPバナーあるいはサイクリックバナーにて露出 なにをTOPに昇格させて、バナー制作はだれがやるのか? (案) 月1回のHP更新ミーティングを開催して運用していく (3)蔵前工業会 とは なにか? 存在意義や、ミッション、など 新規会員獲得のPRも含めてもっとアピールするワーディング 新入学生父兄などもにアピールする (4)大学Facebookとの連携 蔵前HPの認知度を上げるためにも、外部SNSを有効活用すべきでは? ★大学Facebook側でも、蔵前情報を発信してもらう仕組みなど。 |
日付 | 2012/12/21(金) 15:00 ~ 17:00 |